ペリペンによるAndroid考察ブログ

スマホ、オーディオ、カメラ、ペンギンなどが好きなガジェヲタ。休日は野球を見たりXperiaにROMを焼いたり。Twitter: @cltculia

ブログを始めてみました。

初めまして。この度、ブログを始めさせていただきましたペリペンと申します。

 

XperiaにおけるAndroidアプリ考察」を書かれているショーグン様、また「ソニーが基本的に好き。」の君国様など、Android系の記事を個人で書いていらっしゃる方のブログを長年読み続けてきまして、ガジェットヲタクとして私もブログに挑戦してみようと思った所存でございます。

 

ガジェット、特にスマートフォンに興味があり、XperiaのROMを焼きかえたりAndroid向けのアプリをちょこちょこと作ってみたりしていました。

Xperia X10から海外Xperiaなどを経て現在はXperia XZ1をメイン端末として使っております。

XDA-Developersに掲載されているデベロップメント系の記事の翻訳などもやっていこうと思いますので、よろしくお願い致します。